裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.



- | | author スポンサードリンク | - | -
笑ってないで答えてよ 私で何番目のキスですか
ちょっと素敵なCMをお届けしますぴかぴか

CMは資生堂の公式ページで見られます。

2バージョンあるので両方載せますねウィンク


 「新しい私になって 篇」
 モデル…マイコ  楽曲…歌/作曲:熊木杏里


 「あなたのキス… 篇」
 モデル…マイコ  楽曲…歌/作曲:大木彩乃


資生堂さんのCMは以前から良いものが多いよね!!

皆さんはどちらがお好みですか?

*************************************

CMでモデルを務めているマイコさんの公式プロフィールはこちら
「エスプリモデルズによる公式プロフィール」
マイコ
この写真よりもCMの時の表情が個人的には好きだなぁ揺れるハート

**************************************

また、「新しい私になって 篇」でかかっている曲が気になった方は、こちら↓
「新しい私になって」/熊木杏里
「新しい私になって」/熊木杏里

Amazonのレビューはこちらです→資生堂CMソングに問合せ殺到!!
芸能 | 10:00 | author 小次郎 | comments(8) | trackbacks(6)
「トゥギャザーしようぜ!!」
朝から記事をチェックしていたら、こんな記事が、
【ルー大柴再ブレーク 今なぜ「ルー」なのか】(←クリックすると記事に飛びます)

最近、うちの会社の同僚に「小次郎さんて、すぐ英語使うから、ルー大柴みたいですよね」って言われた( ´゜д゜)オカシイ・・・
ルー大柴「トゥギャザーしようぜ!!」
似てないじゃないか・・・
すぐ英語使うからか・・・オイ・・・

ルー語変換 によって変換された「彷徨える淡き独り言」はこちらです!
ドドーン!【ルー版/彷徨える淡き独り言】ドドーン! 何だか読みにくいぞぉ悲しい

これからもブログで皆と「トゥギャザーしたいぜ!!」
芸能 | 07:43 | author 小次郎 | comments(4) | trackbacks(1)
オリエンタルラジオらM-1の3回戦突破
このブログでも取り扱ったオリエンタルラジオに冠する記事を発見キョロ(`Д´≡`Д´)キョロ

Nikkansportsのこちらの記事です→■オリエンタルラジオらM-1の3回戦突破

ブログで扱った記事はこちら→■オリエンタルラジオ
芸能 | 20:49 | author 小次郎 | comments(0) | trackbacks(2)
皆藤愛子(かいとうあいこ)
皆藤愛子
現在は「めざましテレビ」の4代目お天気キャスターとして活躍中です(*^ー゚)b

ラブ愛ちゃ〜んラブ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

と、まるでミーハーばりにはしゃいでみた小次郎ですが、初めて愛ちゃんを見たときは全く何も感じなかったんです。(←これ、ほんと)

もともとは朝は「めざましテレビ」派だったんですけど、現在の高島アナに変わってからは遠ざかっていたんです。どうも生理的に好きになれなくてバッド

とあることがきっかけで、愛ちゃんのことが気になりだして、今では愛ちゃんを見る為だけに「めざましテレビ」を見るようになりました(*^^)v

タイプの女性は【理想の女性】でも記事にした『高橋マリ子』さん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ここはゆずれませんよ!

ただ、【最近気になる女優さん/村川絵梨 vol.2】の記事の中でも触れましたが、小次郎ですね、プライベートで恋しちゃうと、元来の自分のタイプの女性云々に関係なく、好きになった女性の雰囲気や顔立ちが好きになっちゃうんですね(〃∇〃)

ここでおさらいをしておきますが(←ん、必要ない!?)、元来は【事件はリアルタイムで起こっている(第3部)】に登場してきた黒木さんの様な、大人な雰囲気のある女性が好きなんですね(*´∀`*)

皆藤愛子
でも愛ちゃん(↑)はそんな雰囲気ではないでしょ。自分でも不思議な感じです(´▽`*)アハハ

**************************************

☆公式プロフィールはこちら
 →■http://www.centforce.com/profile/t_profile/kaitou.html
芸能 | 07:39 | author 小次郎 | comments(7) | trackbacks(1)
オリエンタルラジオ
オリエンタルラジオ

ブユウデン、ブユウデン、ブユウデンデンデデンデン、レッツゴー!

アッちゃんいつものやったげて
おお ききたいか オレの武勇伝

そのすごい武勇伝を言ったげて

オレの伝説ベスト10! Let’s Go!! 

…(ネタ)…

カッキーン!

アッちゃん かっこいー!

おしまい!


**************************************

最近の小次郎プチマイブームのひとつがオリエンタルラジオのこのネタです楽しい

テンポがこれまた軽妙なんよねグッド


こちらでエンタ初出演時の動画が見れます→■動画ファイルマン/オリエンタルラジオ

二人のブログはこちら→■オリエンタルラジオのブログ
芸能 | 06:01 | author 小次郎 | comments(3) | trackbacks(1)
「U.N.O.BAND」(ユー・エヌ・オー・バンド)
「U.N.O.BAND」(ユー・エヌ・オー・バンド)

現在、資生堂「uno」の広告キャンペーンとして、52人のお笑い芸人が登場し話題のTVCMがオンエア中だが、ここからアンガールズの田中卓志山根良顕、いつもここからの山田一成菊地秀規、カンニング竹山隆範の5人でバンドを結成したのが、U.N.O.BAND。uno=一番(イタリア語)ということで、音楽でナンバーワンを目指す!?というバンドだ。

このシングル発売を記念して、11月16日(水)正午〜11月30日(水)まで、U.N.O.BANDオフィシャルサイトにて、「NO.1」のレコーディング風景を編集した「ヘンシン前 ver.」と、UNOを使ってかっこ良くなった「ヘンシン後 ver.」の2つのビデオクリップをフルコーラスで無料配信する。

BARKSによる記事はこちら→■「U.N.O.BAND(ユー・エヌ・オー・バンド)

オフィシャルサイトはこちら→■「U.N.O.BAND」(ユー・エヌ・オー・バンド)

**************************************

まだ曲は聴いてないけど、こういうのを見ると、ウズウズしてくるね!

うぉぉぉ、バンドやりてぇ〜p(´∀`q=p´∀`)q
芸能 | 04:50 | author 小次郎 | comments(10) | trackbacks(4)
最近気になる女優さん/村川絵梨 vol.2
村川絵梨

【最近気になる女優さん/村川絵梨】でも記事に取り上げた村川絵梨さん、どっかで見たことあるよなぁと思っていたら、英会話「ジオス」のイメージキャラクターでした!

こちらでCM映像が見れます→■英会話&留学ジオスTVCM

街中のいたるところにポスターが貼ってあるから、良く目にするんですよね楽しい

「風のハルカ」を見たときもそうでしたけど、見た感じは全くタイプではありませんバッド
でも、何か気になる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


小次郎ですね、プライベートの恋愛もそうなんですよね(*^ー゚)b

外見がタイプの人「素敵だな♪」とは思っても、マジで好きにはならない。

自分の範疇にはないモノを持っている人に惹かれる。。。

**************************************

恋愛の仕方は人それぞれでしょうが、皆さんはいかがでしょうか?
芸能 | 16:04 | author 小次郎 | comments(4) | trackbacks(3)
最近気になる女優さん/村川絵梨
村川絵梨
現在、NHK連続テレビ小説「風のハルカ」で主人公ハルカ役を演じている『村川絵梨』さんです楽しい

普段はBOYSTYLEというユニットを組まれているようです。
オフィシャルサイトはこちら→■http://www.amuse.co.jp/boystyle/

小次郎はもともと【理想の女性】でも記事にしましたが、大人っぽい雰囲気のある方がタイプなんですけど、この村川絵梨さんはそんな雰囲気のある方ではありません。

ドラマの役どころもあるかとは思うのですが、愛嬌があると言いますか、純朴そうな感じに好感が持てるといいますか、そんな感じです(*^^)v

**************************************

「風のハルカ」公式HPはこちら
   →■http://www3.nhk.or.jp/asadora/index.html

(前列左から)渡辺いっけい、村川絵梨、真矢みき(後列左から)木村佳乃、藤竜也、朝丘雪路、黒川芽以
こちら(↑)は2005年4月19日、大阪市中央区の同局での主な出演者のお披露目の様子。
芸能 | 13:24 | author 小次郎 | comments(2) | trackbacks(0)
HG
どうもレイザーラモン柱谷HGがTVに映ると、あまりの呆れっぷりに思わずクスリときてしまう小次郎です(*´∀`)ノ

レイザーラモン柱谷HG

高校時代にスポーツヘルニアを患った小次郎としては、この腰の振りは不可能に近いものがあるさ(っД`*)グスン

ただし、ちょっとやってみた♪


どうも小次郎です、フォ〜!!


こんな姿、好きな女性の前じゃ絶対に出来ない冷や汗

しかもひとつ前の投稿記事【ダン、ダ、ダン、ダ、ダ、ダ、ダンディズム!!(後編)】で、ダンディズム宣言をしたばかりのオレ。。。

**************************************

少し前の記事でずっと気になってたものがありまして、こちら(↓)
巨人・清水“万年左翼”プラン…秋季キャンプは守備特訓

<一部記事抜粋>
レイザー・ビームHGが誕生!? 巨人・清水隆行外野手(31)が宮崎秋季キャンプ(10月25日〜11月19日)で守備の猛特訓を受けることが22日、分かった。清水はすでに練習を引き揚げた後だったが“万年左翼”の屈辱を乗り越えた時、磐石のレイザー・ビームHG原ジャイアンツ)が確立する。







まさか、『HG』原ジャイアンツの略だったとは…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


ちょっと衝撃だ、フォー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ !


芸能 | 01:55 | author 小次郎 | comments(4) | trackbacks(0)
今夜のご注文は、どっち???
どうも、このタイトルを三宅裕司(↓)のマネで叫びたい小次郎です(*´∀`)ノ
三宅 裕司


今夜の特選素材のご紹介拍手

あなたの理想の人を思い浮かべて下さい。しかもその人の『キス顔』(*´∀`*) ホェ

小次郎の場合は【理想の女性】の記事でも書きましたが、高橋マリ子さん(↓)です。
高橋マリ子
「あ〜いけません、マリ子さん…そんな…」

おっとっと、ひとり興奮してしまいました(´▽`*)アハハ


今夜の特選素材のご紹介拍手

面白い新聞の記事を発見しまして、こちら→■くちびる美人コンテスト

ベストリップ賞に輝いた石沢綾子さんの唇
<記事より一部抜粋>
天童温泉の「全国くちびる美人コンテスト」の審査会が24日、天童市の滝の湯ホテルで開かれ、第17代のベストリップ賞に青森県平賀町の会社員石沢綾子さん(32)が選ばれた。

全国の中でのベストリップですよ!日本一の唇ってことですよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

これはすごいですよ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--!

**************************************

では、ここで皆さんにも決断をして頂かないと!!

理想の人からのキスか、それとも日本一の唇によるキスか、

今夜のご注文は、どっち???
芸能 | 20:31 | author 小次郎 | comments(7) | trackbacks(4)
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!