裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.



- | | author スポンサードリンク | - | -
新婚旅行
デジカメで写真を撮ったら、設定が重すぎて、JUGEMではアップできないことが判明しました!ええーっ!!Σ(`□´/)/

なので、新婚旅行の記事はmixiで書くことにしました鉛筆

どうぞご了承下さいm(_ _"m)ペコリ
生活 | 01:06 | author 小次郎 | comments(2) | trackbacks(9)
やっぱり健康が一番!!
メタボリックが怖い今日この頃です(;^∀^)ノ

最近は、健康に気をつけるようになりました。

その中でも以前から愛飲しているのがこれ(↓)
ノニジュース
野田ハニー食品工業蝓織離縫献紂璽

口内炎などができた時、これを飲めば一発です!

喉がイガイガする時、これを飲めば治まります!

かなりの優れものですぴかぴか

小次郎は重宝しております♥(。→v←。)♥

**************************************

さらに、次は青汁ですよ。
青汁
コダマ健康食品/青汁

抹茶が入っているので、すごく飲みやすいのだ。

規定の牛乳量に2袋入れて濃い目に飲むのが、小次郎的にお薦めです(*^^)v

**************************************

さらさらに次は、琉球もろみ酢です。
琉球もろみ酢
ココロカ株式会社/琉球もろみ酢

やはり酢を取ると、身体の調子が良いんだよね。

カプセルだから、酸っぱいのが苦手な人でも、飲みやすいですよ楽しい

**************************************

最後には、こちら黒ごまスーパーセサミン
黒ごまスーパーセサミン
コダマ健康食品株式会社/黒ごまスーパーセサミン

やっぱりゴマです!

毎日飲まないと落ち着きません。
生活 | 20:33 | author 小次郎 | comments(4) | trackbacks(6)
風邪ひいた(×ω×;)
久々に風邪ひいた!

この連休中も横になってたよ。

平熱が35.3度の小次郎にとっては、37.0度というのは本当にキツイ冷や汗

さすがに耳鼻咽喉科に行ったら、前回診察してもらったのが2月ということなので、

約8ヶ月ぶりの通院である。

季節の変わり目にはやられやすいのかなぁ(;`Д´)ナンデッ


今週末からは新婚旅行にでかけるのに・・・

それまでには絶対治すのだv(。・ω・。)ィェィ♪


奥さんも早めに帰ってきてくれて、今は晩ご飯の支度をしてくれている。

今日はシチューだぁるんるんわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

うちの奥さんは料理が本当に上手なのだ。

今までは実家でほとんどやっていなかったというから驚きだ。

食の好みも似てるのやろね。生活していく上では大切なことなのだ。


こうやって仕事を休むと、色んな人のありがたさに気づくぴかぴか

今日、小次郎がプレゼンをする予定だった内容を同僚が変わってくれたり、

体調が思わしくない後輩が仕事に出てくれたり、奥さんにも気を遣ってもらったり、

うぅ、みんな本当にありがとう悲しい


小次郎の名刺にも書いてあるんだけど、

改めて“謙虚と感謝”の気持ちを忘れちゃいかんね、と思った病床なのでした。

生活 | 20:02 | author 小次郎 | comments(2) | trackbacks(3)
みんなで博多弁ばしゃべろうや!
やっぱ方言は良かよね〜揺れるハート

今回はみんなも博多弁ばしゃべれるようにしちゃるけん上向きOK

便利か機能のあるとさひらめき


【博多弁コンバータ】 (←こいばクリックしちゃって)


みんなも試してみらんね!

どがん?

感想ば聞かせちゃってウィンク
生活 | 11:43 | author 小次郎 | comments(4) | trackbacks(3)
な、なんと・・・
エコバッグ

Web販売分は完売しました



だって、つながんないんだもん(TдT)
生活 | 11:15 | author 小次郎 | comments(4) | trackbacks(8)
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!