裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< 恋するだけの阿呆になる | TOP | ドイツW杯に向けた世界的なキャンペーン >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
理想の女性
高橋マリ子
「なんでござんしょ」と言ってペロッと指をなめたCM。あざやかな着物姿が記憶に新しいですが、2004年秋の胡山醤チキンCMでした。

このCMを見て以来、完全に心を奪われてしまいましたね(* ̄。 ̄*)ウットリ‥

『高橋マリ子』

やっと“今”この方のお名前が分かりました!
あまりに感動して、つい記事にしちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

よく「芸能人でいうなら、どんなんがタイプ?」とか聞かれるでしょ。
小次郎ですね、今までは具体的にこの人!っていう人がいなかったんですね。
こういう感じの女性は好きだなぁっていうのはありましたけど。

つい先日も聞かれまして、返答に困ったのですが…だって『高橋マリ子』って名前知らなかったし悲しい

ここまでストライクど真ん中だと見惚れちゃい過ぎて、目の前にいたりなんかしたら、何も出来ないやろなぁ〜(*^▽^*)

高橋マリ子

最近のCMはこちら→■http://www.shiseido.co.jp/haku/

ただね、自分のタイプの女性好きになると苦しいのよ、これが(^▽^;)

あぁ、阿呆になりきれん俺がいる。。。
芸能 | 23:54 | author 小次郎 | comments(7) | trackbacks(1)
- | 23:54 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
アホになっちゃいましょう!
現実、気にある方がいらっしゃる小次郎さんが羨ましいです。

私周り見回しても全然いませんから(涙)

恋するアホになりたいです。
2005/10/10 12:50 AM by lovecharm
●lovecharmさん●
昨日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

アホになりたいですね〜!お互いに( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/10/10 12:02 PM by 小次郎
昨日は遅くまでありがとうございました!
小次郎さんの結果が気になってます・・ドキドキ。

私ですが、結局やってません・・・ちょっと時間を置いたほうがいいと思ったからです。
詳しくはブログにUPしますので、立ち寄ってみてください。

アホになりたいですね、ホント。
2005/10/10 6:33 PM by lovecharm
理想…って誰だろう?
「芸能人でいうなら…」という質問はとても悩みます。
あまり聞かれもしないですけどwww

リアルに答えるならモトカノ?…ぐはっ!切腹。
もーやだやだ。

またアホになりたいなー。
2005/10/10 9:31 PM by xx_you_xx
●lovecharmさん●
そちらのブログにコメントしますねd(゚ー゚*)ネッ!


●xx_you_xxさん●
>「リアルに答えるならモトカノ」
え〜羨ましいヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--!
元カノが理想とか…素敵すぎますね!!

やっぱりその時は阿呆になられましたか???
やはり人間なにかしらの決断と勇気が必要ということですね(*^▽^*)
2005/10/11 10:08 AM by 小次郎
アホもアホ、リアルアホアホマーッンでしたwww
今は幾分冷静になれたかな。

彼女に初めて話しかけたときは、
人生最大級の勇気の振り絞りっぷりでしたね(・ω・;A)
2005/10/12 9:16 PM by xx_you_xx
●xx_you_xxさん●
やっぱですね、好きなタイプの女性を得るために自分も努力するじゃないですかぁ!
僕もいい歳なんでね、慌てふためくことなく、ジェントルマンでいきますよ( ̄▽ ̄)V
とか言いつつ、やっぱドキドキするなぁ♪
2005/10/12 9:20 PM by 小次郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samayoeru.jugem.jp/trackback/195
トラックバック
2007/07/24 2:52 AM
高橋マリ子・サンフランシスコ|血液型=|時点=2006年|身長=170|体重=|バスト=83|ウエスト=59|ヒップ=89|カップ=|股下=|靴=24.5|身体備考=|デビュー=|ジャンル=ファッション|モデル内容=一般|活動備考=|他の活動=|その他=}}高橋 マリ子(たかはし まり
まゆのブログ
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!