裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< 「当然、弱気な俺。」⇒「俄然、強気な俺!」 | TOP | シーズン1位の王ソフトバンク、試練のスタート >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
日本代表がウクライナに敗れる
このボケ審判!!

ジーコ監督猛抗議「恥を知れ」

写真のジーコも抗議をしていますが、あまりにも酷かった。これが日本戦だから小次郎も怒っているのではない!

親善試合とはいえ、Aマッチである。流すなら流す、厳し目に吹くなら吹くで、その審判の基準を見せてもらわないと、せっかくの緊迫した試合が台無しだ怒り

こういうサッカーが分かっていない、低レベルの審判には困ったものだ!!呆れて物も言えん!!o(*`Д´)⊃☆三三三○))ω゜)・;’.、グハッ

2002年のW杯でも審判の誤審が問題になったばかりではないか!!ドイツでもまたこういうことにならないようにして欲しい!!

我々、サッカーファンは選手の素晴らしいプレー、白熱した試合を望んでいるのであって、それを審判にブチ壊される覚えはない!!
サッカー | 10:25 | author 小次郎 | comments(2) | trackbacks(1)
- | 10:25 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
まじであの審判むかつきます!
2005/10/13 11:46 AM by kzk_n
●kzk_nさん●
ありえないですよ!あぁいう審判はAマッチで笛を吹いて欲しくないですね!マジで不快ですよ!!
2005/10/13 7:59 PM by 小次郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samayoeru.jugem.jp/trackback/198
トラックバック
2005/10/13 6:23 PM
PKかよ! この審判ありえねー!!!!!!! ペナルティエリア内でヘディング競るなってか??
沈んでゆく夕日を見て
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!