裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< 刑事ものシリーズ | TOP | 勇気100倍!!ありがとう!! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
今夜のご注文は、どっち???
どうも、このタイトルを三宅裕司(↓)のマネで叫びたい小次郎です(*´∀`)ノ
三宅 裕司


今夜の特選素材のご紹介拍手

あなたの理想の人を思い浮かべて下さい。しかもその人の『キス顔』(*´∀`*) ホェ

小次郎の場合は【理想の女性】の記事でも書きましたが、高橋マリ子さん(↓)です。
高橋マリ子
「あ〜いけません、マリ子さん…そんな…」

おっとっと、ひとり興奮してしまいました(´▽`*)アハハ


今夜の特選素材のご紹介拍手

面白い新聞の記事を発見しまして、こちら→■くちびる美人コンテスト

ベストリップ賞に輝いた石沢綾子さんの唇
<記事より一部抜粋>
天童温泉の「全国くちびる美人コンテスト」の審査会が24日、天童市の滝の湯ホテルで開かれ、第17代のベストリップ賞に青森県平賀町の会社員石沢綾子さん(32)が選ばれた。

全国の中でのベストリップですよ!日本一の唇ってことですよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

これはすごいですよ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--!

**************************************

では、ここで皆さんにも決断をして頂かないと!!

理想の人からのキスか、それとも日本一の唇によるキスか、

今夜のご注文は、どっち???
芸能 | 20:31 | author 小次郎 | comments(7) | trackbacks(4)
- | 20:31 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
とりあえず理想の人からのキスに一票!
いやーやっぱりこいつでいきたいもんです。昇天ものですよ(笑)
2005/10/27 1:32 AM by 小粋グリーン
今夜もチャット楽しかったですねw
最後に突然繋げなくなってしまって残念でしたが、
また一緒に語り合いましょう♪

ちなみにボクの答えは・・・
チャットの最後に言ったのにしておいてください(〃▽〃)♪
2005/10/27 2:35 AM by ゼクス
●小粋グリーンさん●
理想のヒトですよねぇ(*´∀`*)
僕は間違いなく心臓が止まりっぱなしだと思います!
だって、高橋マリ子さんが目の前にいただけで、
何もできないと思いますし、その上、キス顔されたら(〃∇〃)
やばい、ドキドキしてきたぁ(/ω\)ハズカシーィ


●ゼクスさん●
最後は調子がおかしくて残念だったですが、楽しかったですね!
ぜひまた語りましょう!僕も聞きたいこともありますしね( ̄ー ̄)ニヤリ

えぇ、答えは小次郎の胸の中にしまっておきますよ♪
勇気100倍!!それいけ僕らのゼクスさん*:.。☆..。.(´∀`人)
2005/10/27 9:20 AM by 小次郎
great site
2006/03/15 3:38 PM by continue.to link phentermine
i love u
2006/03/19 3:40 AM by equity home loan mortgage refinance
great site
2006/03/19 9:45 PM by better jacks online poker video
i like pops
2006/03/20 11:37 AM by where to buy ephedra
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samayoeru.jugem.jp/trackback/220
トラックバック
2008/12/15 6:57 PM
モデルの高橋マリ子プロフィールや地球の歩き方「ポルトガル」の写真・画像など
高橋マリ子 画像
2007/11/27 1:12 PM
天童温泉天童温泉(てんどうおんせん)は、山形県天童市(旧国羽前国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
温泉街へ行こう!
2007/07/31 6:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2005/11/18 10:08 AM
「天童温泉(山形)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...
ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!