裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< ダン、ダ、ダン、ダ、ダ、ダ、ダンディズム!!(後編) | TOP | 「小久保」で綱引きする「王」と「原」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
HG
どうもレイザーラモン柱谷HGがTVに映ると、あまりの呆れっぷりに思わずクスリときてしまう小次郎です(*´∀`)ノ

レイザーラモン柱谷HG

高校時代にスポーツヘルニアを患った小次郎としては、この腰の振りは不可能に近いものがあるさ(っД`*)グスン

ただし、ちょっとやってみた♪


どうも小次郎です、フォ〜!!


こんな姿、好きな女性の前じゃ絶対に出来ない冷や汗

しかもひとつ前の投稿記事【ダン、ダ、ダン、ダ、ダ、ダ、ダンディズム!!(後編)】で、ダンディズム宣言をしたばかりのオレ。。。

**************************************

少し前の記事でずっと気になってたものがありまして、こちら(↓)
巨人・清水“万年左翼”プラン…秋季キャンプは守備特訓

<一部記事抜粋>
レイザー・ビームHGが誕生!? 巨人・清水隆行外野手(31)が宮崎秋季キャンプ(10月25日〜11月19日)で守備の猛特訓を受けることが22日、分かった。清水はすでに練習を引き揚げた後だったが“万年左翼”の屈辱を乗り越えた時、磐石のレイザー・ビームHG原ジャイアンツ)が確立する。







まさか、『HG』原ジャイアンツの略だったとは…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


ちょっと衝撃だ、フォー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ !


芸能 | 01:55 | author 小次郎 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:55 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
なるほどっ、そういうオチで来ましたか!!
確かに原ジャイアンツですねぇ(笑)
2005/11/02 5:26 AM by 小粋グリーン
●小粋グリ−ンさん●
最初は僕もこの記事を読んだときは「!?」って感じだったんですが、
そういうオチかよ!みたいな(´▽`*)アハハ
ただ、若大将:原監督がレイザーラモン柱谷の格好をした日には…
2005/11/02 1:37 PM by 小次郎
小次郎さんのレイザーラモン、是非みてみたいですね。おもしろそう!!!かなり。私も、家で、やってみようかな。。
2005/11/03 12:36 AM by あさみ
●あさみさん●
いやいや、恋愛感情抜きの仲間内ならまだしも、こんな姿は恥ずかしくて見せられないですよ(/ω\)ハズカシーィ

ぜひ、あさみさんも試されて下さい!意外とキツイです(´▽`*)アハハ
2005/11/03 3:29 AM by 小次郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samayoeru.jugem.jp/trackback/229
トラックバック
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!