裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< 『2005年ミュージックニュース番付表』 | TOP | うまい!〜トンチと洒落だよ〜 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
最近気になる女優さん/村川絵梨 vol.2
村川絵梨

【最近気になる女優さん/村川絵梨】でも記事に取り上げた村川絵梨さん、どっかで見たことあるよなぁと思っていたら、英会話「ジオス」のイメージキャラクターでした!

こちらでCM映像が見れます→■英会話&留学ジオスTVCM

街中のいたるところにポスターが貼ってあるから、良く目にするんですよね楽しい

「風のハルカ」を見たときもそうでしたけど、見た感じは全くタイプではありませんバッド
でも、何か気になる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


小次郎ですね、プライベートの恋愛もそうなんですよね(*^ー゚)b

外見がタイプの人「素敵だな♪」とは思っても、マジで好きにはならない。

自分の範疇にはないモノを持っている人に惹かれる。。。

**************************************

恋愛の仕方は人それぞれでしょうが、皆さんはいかがでしょうか?
芸能 | 16:04 | author 小次郎 | comments(4) | trackbacks(3)
- | 16:04 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
>小次郎さん
それすごい分かります!!
こう、初対面から時間が経つにつれじわじわと気になる感じ。。。
僕も同じです〜☆
2005/11/12 1:10 PM by ピコポン
●ピコポンさん●
でしょ!でしょ!!
そうなんですよぉ〜ジワジワとくる恋っていうんですか(〃∇〃)

【事件はリアルタイムで起こっている(第3部)】
(URL:http://samayoeru.jugem.jp/?eid=237
でも記事にしましたが、ルックスタイプ系は、その場での一瞬の恋心には最高です!もちろん口説きますが(笑)

ただ、それだけじゃない、ジワジワとくる、自分の中に持ちえなかった魅力を持っている人って素敵です!小次郎は惹かれちゃいますね(*^^)v
2005/11/12 3:20 PM by 小次郎
ちわっ!
遊びに来ましたって・・・
風のハルカやん!
オレも彼女が好きだわ〜
そして、風のハルカを毎日チェックしてます!
2005/11/12 5:19 PM by 木星
●木星さん●
今までの連続テレビ小説は見ていなかったのですが、「風のハルカ」は村川絵梨さんを見かけて以来、つい見ちゃうようになりましたね(*^^)v
要チェケラですよ!!
2005/11/13 12:50 AM by 小次郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samayoeru.jugem.jp/trackback/247
トラックバック
2007/11/16 10:16 PM
「村川絵梨」 に関する流行を追いかけよう!村川絵梨 に関するいろんなものを集めてみました! 村川絵梨 に関する情報をゲットしよう! 村川絵梨 関連のアイテム 村川絵梨/ロード88[出会い路、四国へ]4935 円  風のハルカ 完全版 BOXI / 村川絵梨20669 円
話題のキーワード
2007/09/12 1:18 PM
村川絵梨村川 絵梨(むらかわ えり、1987年10月4日 - )は、大阪府大阪市旭区 (大阪市)|旭区出身の女優。血液型A型。身長163cm。アミューズ所属。来歴・人物*ボーカル&ダンスユニットBOYSTYLEの元メンバー。*餃子や粉|粉物、干しいも、葛餅が好物。*
せいなの記録
2005/11/12 2:53 PM
女優の村川絵梨が、NHKのドラマ「風のハルカ」(2005年10月3日)に主役(ハルカ役)で出演中。 風のハルカ 1987
zig zag road
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!