裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< オリエンタルラジオ | TOP | 坂本龍馬 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
皆藤愛子(かいとうあいこ)
皆藤愛子
現在は「めざましテレビ」の4代目お天気キャスターとして活躍中です(*^ー゚)b

ラブ愛ちゃ〜んラブ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

と、まるでミーハーばりにはしゃいでみた小次郎ですが、初めて愛ちゃんを見たときは全く何も感じなかったんです。(←これ、ほんと)

もともとは朝は「めざましテレビ」派だったんですけど、現在の高島アナに変わってからは遠ざかっていたんです。どうも生理的に好きになれなくてバッド

とあることがきっかけで、愛ちゃんのことが気になりだして、今では愛ちゃんを見る為だけに「めざましテレビ」を見るようになりました(*^^)v

タイプの女性は【理想の女性】でも記事にした『高橋マリ子』さん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ここはゆずれませんよ!

ただ、【最近気になる女優さん/村川絵梨 vol.2】の記事の中でも触れましたが、小次郎ですね、プライベートで恋しちゃうと、元来の自分のタイプの女性云々に関係なく、好きになった女性の雰囲気や顔立ちが好きになっちゃうんですね(〃∇〃)

ここでおさらいをしておきますが(←ん、必要ない!?)、元来は【事件はリアルタイムで起こっている(第3部)】に登場してきた黒木さんの様な、大人な雰囲気のある女性が好きなんですね(*´∀`*)

皆藤愛子
でも愛ちゃん(↑)はそんな雰囲気ではないでしょ。自分でも不思議な感じです(´▽`*)アハハ

**************************************

☆公式プロフィールはこちら
 →■http://www.centforce.com/profile/t_profile/kaitou.html
芸能 | 07:39 | author 小次郎 | comments(7) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 07:39 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
あー愛子様!自分も結構好きっすよ!
朝、会社に行く前毎日見てますねぇ。自分も朝は目覚まし一派な人間です。
2005/11/14 12:43 PM by 小粋グリーン
●小粋グリーンさん●
「愛子様!」と呼ぶところに、まさに「愛」を感じますねぇ(*´∀`*)
僕も気がつくと朝はフジテレビをつけてます♪
愛ちゃんが出演する限りは「めざましテレビ」を見続けますね(*^^)v
2005/11/14 2:09 PM by 小次郎
僕も目覚まし一派な人間です♪
愛ちゃん、僕も好きなんですよ。
天然ぽそうで天然じゃない!?微妙な感じが。
#ちなみに、僕の周りではなぜか不評だったりします・・・
2005/11/14 6:18 PM by kzk_n
前の会社の時は目覚まし派だったけど、今はみのもんたに成りつつあるなぁ、オレは。。。

でも、みのの顔を朝から見るのも結構きついです。。。
2005/11/14 6:39 PM by 木星
●kzk_nさん●
>天然ぽそうで天然じゃない!?
そうそう、そうなんですよぉ〜(*´∀`*)
しかも、プロフィールを見るとB型って…ますます興味が湧いてきます!!

>「ちなみに、僕の周りではなぜか不評だったりします・・・」
確かに、好みが分かれそうですよね。そういう小次郎も記事の中に書きましたが、最初はしたったらずな感じがイマイチかとも思っていたのですが、今気になってる人に似てるので、愛ちゃんにも惹かれちゃいました(*^^)v


●木星さん●
みの…ですかっ(;^∀^)ノ 小次郎も愛ちゃんが映らない時は、チャンネルを変えていますが、みのさんのコメント…さすがです(^▽^;)
あの軽い感じがウケてる(!?)のかな(´▽`*)アハハ
2005/11/14 10:42 PM by 小次郎
あいちゃんギザ可愛い…
2007/10/22 10:07 PM by かんちゃん
>かんちゃん

昔の記事にコメントありがとうございます。
愛ちゃんは今でもお天気お姉さんやっていますよね。
すごい大人気です。これからも頑張って欲しいですね!

また覗いてやって下さい(*^ー゚)b
2007/10/23 10:51 AM by 小次郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samayoeru.jugem.jp/trackback/256
トラックバック
2005/11/15 9:48 AM
今さらですが、それでも登場して半年以上ですが、最近気になり始めております。 以前「皆藤愛子がダンマリ@5時台」という記事を書いたことがあります。最近も相変わらず5時台(OP~ミナモト)はダンマリですが、まあいいやと。 そんなわけで(?)最近、髪型に注
北の国から徒然日記
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!