裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< 今日レンタルしてきたシングル(20051209)#1 | TOP | 頼もしい(!?)友達たち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
FIFA WORLD CUP GERMANY 2006
日本はブラジルと同組、初戦は豪州−W杯ドイツ大会

つ、ついに組み合わせ決定!!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

☆グループ分けはこちらをご覧下さい→■組み合わせ抽選


もうマジでドキドキしながら抽選の模様を見守りましたよたらーっ

ちなみに日本の組み合わせはこうなっています。

≪F組:ブラジル 、クロアチア 、オーストラリア 、日本≫

W杯の予選リーグということで考えれば悪くない組み合わせでしょう。

ただ、予選突破の可能性は…(;^∀^)ノキビシィ

**************************************

しか〜し、何ですかこのC(死)組の組み合わせはびっくり

≪C組:アルゼンチン 、コートジボワール 、セルビア・モンテネグロ 、オランダ≫

ありえねぇ〜ありえねぇ〜(´Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!

こんな組にもし日本が入ってたら、予選突破の可能性は『ゼロ』ですよ(;≧∇≦) =3 ホッ

**************************************

1次リーグの組み合わせ抽選会で、笑顔を見せる元日本代表の中山雅史選手(左)。右は元米国代表のコビ・ジョーンズ氏

ゴンちゃんこと中山隊長もカッコ良かったですねぇグッド

オランダアルゼンチンと同じ組に入ると「アルゼンチンかぁ…」と愉快そうな声がマイクを通じて場内に響いてましたもんイヒヒ

**************************************

さてと、楽しみだなぁ〜わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

サッカーファンとしてはまた寝不足な日々が続きますよぉ楽しい
サッカー | 11:34 | author 小次郎 | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 11:34 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
いやーとうとう決まりましたね☆
Cの組に入っていたら、本当に可能性は0に近いかとw
来年が本当に楽しみです!
2005/12/10 7:41 PM by 小粋グリーン
●小粋グリーンさん●
もう今から楽しみでしょうがないですよ!
ただ、仕事が…うぅ、休ませてくれないかなぁ…って、かなりのサッカー好きにはリアルタイムで見たいじゃないですかぁ!!
2005/12/11 11:21 AM by 小次郎
小次郎さん、おひさしぶりですー!
抽選の様子リアルタイムで見れたみたいですね。
私は眠気に負けて直前で寝てしまいましたー。
それから寝てたおかげで皆より遅く知りました(´Д`)
サッカー今から楽しみですね♪
日本のだけでなくいろんな対戦みたいので寝不足間違いナシだろうな〜。。
2005/12/12 12:11 AM by なぎ☆
●なぎ☆さん●
TBもさんきゅ〜でした(*^^)v
ねぇ〜ついに決まりましたよぉ!!ヤバイ!!今から興奮してます!!
抽選会もマジでドッキドッキでしたから。
「ここは勘弁してくれ!」と数回は叫びました(笑)
日本時間では夜になりそうですね!
寝不足覚悟ですが、仕事で見られなかったらどうしよう…
今から休みをもらおっかな(´▽`*)アハハ
2005/12/13 9:24 PM by 小次郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samayoeru.jugem.jp/trackback/292
トラックバック
2005/12/12 12:01 AM
ワールドカップの組み合わせが決まりましたねヽ(●´ω`●)ノ  ・ブラジル  ・クロアチア  ・オーストラリア  ・日本 と――――ってもブラジルとの対戦が楽しみです! ロナウジーニョ…プレーもさることながら、顔も好みです。 そう言ったら驚かれちゃう
ベタなぎ☆
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!