裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< 新年明けましておめでとうございます!! | TOP | 完全復活!! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
人生の宝物
本当に久々の投稿です。いや〜復活!
しかも会社からやっているので、本部に見つかったらえらいこっちゃたらーっ

2006年8月15日
僕はこの日を永遠に忘れることはない。
人生においてかけがえのない人に巡り合った日だからぴかぴか

今は新天地で仕事をしている。もちろん知り合いも誰もいない。
そんな中で彼女に出会った。本当にはじめは仲の良いお友達。
今では人生のパートナーになろうとしている。

年が明けたら、僕は彼女を今の土地へ招くことになる。
男として、ひとりの人間として、僕は全力で彼女を幸せにしたい。
彼女が笑ってくれると、それだけで仕事で嫌な事があっても忘れられる。
彼女の存在自体が本当にありがたいんだ。

期間が短いからとか、そういった理屈では計れない、
人生において最も大切なモノを彼女が教えてくれた。

「幸せ」

本当に心からそう言える。彼女の優しさが僕を包んでくれる。
出逢ってくれてありがとう。これからもよろしくね。全力で守るから信じてついてきてくれな。
家族 | 00:59 | author 小次郎 | comments(12) | trackbacks(10)
- | 00:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
まってました!復活おめでとうございます☆
そして、なにやらとっても幸せそうで僕も嬉しくなってきました><。
2006/11/18 1:23 AM by xx_you_xx
>xx_you_xxさん

わぁ、お久しぶりです!!
覚えてくれてたんですねぇ。感動です。

関東に来てからは転勤が多かったので、家にネットはひけていないのですが、来年明けにはネットを引く予定にしていますので、完全復活も近い(!?)ですよ。

これからもよろしくです!!
2006/11/18 1:32 AM by 小次郎
おひさしぶりです☆
いやーホントおひさしぶりの投稿すねw
にしてもお二人様ホントお幸せですなぁ。
見ててこっちが恥ずかしくなってしまいますですよ。
2006/11/18 8:31 AM by 小粋グリーン
お帰りなさい、小次郎さん。
仕事忙しいのかな〜と思ってたんですが、
プライベートも充実してたんですね♪

なんかこっちまでHappyな気持ちに。
ありがとう!
2006/11/18 11:31 AM by kzk_n
久しぶりの投稿ですね!

ほらね、皆が小次郎さんを待ってたんだよ♪
うれしいなぁ。
MIXI、ブログが懐かしいでしょう?

おやおや、彼女が出来たんですかw
良かったですねぇ。
その彼女は世界一幸せ者なんですね。
うらましいなぁ。

・・・なんてね。
一言一言が嬉しいよ。
幸せってこういうことをいうんだよね?本当にそう思う。
困難もきっと二人でならば乗り越えられるよ。

ありがとう。
2006/11/18 1:48 PM by lovecharm
お久しぶりです小次郎さん!
最近、どうされてるのかなーと思ってたんですよ^^
お元気そうでよかったです。
完全復活、楽しみにしています。
2006/11/18 6:12 PM by
お久しぶりです。

そしていきなりの展開!!!

幸せそうでなによりです。
2006/11/18 7:45 PM by 木星
小次郎さんより皆様へ

>小粋グリーンさんへ

ありがとう。あの時間(とき)があったから今がありますね。
本当に感謝しています。
また3人で会いましょうね。今度はゆっくりといろいろ語り合いましょう。楽しみにしています。


>kzk_nさんへ

「何が起こるかわからないから旅なんだ」
関東に来て本当に良かった。kzk_nさんの言っていた通り、
こっちで学ぶことは本当に多いです。
いつか酒でも飲みながら、いろんなことを話しましょうね。
Enjoyしています!


>優さんへ

今年も悔しかったぁ。
新庄が引退なので仕方ないか。
但し、小久保さんが復帰したので、来年こそは日本一…間違いない!


>木星さんへ

イカすぜ、D.M.C。
クラウザーさん、万歳!!(笑)


>皆様へ

年明け、1〜2月には引越しをする予定です。
新居にはネットをひきますので、完全復活までしばしお待ちを。
2006/11/19 12:18 PM by lovecharm For 小次郎さん
わ〜、お久しぶりです!!
お元気そうで、しかもお幸せそうで良かったです〜♪
あぁ。。本当によかった。。。

完全復活を楽しみにしていますね!!
2006/11/21 12:35 AM by こむぎ
小次郎さん、ステキなお知らせを持って復活ですね!
読んでいて、私まで幸せな気持ちになっちゃいました。
2006/11/21 1:25 AM by らん
海南の神なみに待ちくたびれましたよ( ゚Д゚)y─┛~~

で、カツ丼は何杯あったら詳細を語りきれるかね?
完全復活をパソコンの前で正座しながら待ってます(*´∀`)マダカナ♪

とにかくお元気そうでなによりです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2006/11/21 1:31 AM by ゼクス
小次郎さん、お久しぶりです。
お邪魔させて頂いたのも、とっても久しぶりで
今日、この記事を読みました。

お幸せそうで良かったです。

私も、この1年はいろいろありましたが
何とか、新しい年を新しい気持ちで迎えることが出来ました。

これからも、また宜しくお願いしますね(^^)
2007/01/08 1:34 AM by 萌香
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samayoeru.jugem.jp/trackback/321
トラックバック
2007/02/15 9:14 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/15 9:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/01/10 4:25 AM
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz1712
2006/12/12 3:14 AM
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
cheap paxil
2006/11/18 2:57 PM
私の悲劇に対して励ましのお言葉、お見舞いをありがとうございます。 数日間ネットから離れていましたが、おかげさまで日々快方に向かって います。不自由なことはありますが、リハビリを続ければ元に戻りそうです。 一言言わせて貰います To Goo Blog管理者 この記事
Take it easy!
2006/11/18 1:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/11/18 1:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/11/18 1:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/11/18 1:06 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/11/18 1:04 AM
?????A????`??B????c?C?W?????????????? ????C?W??????K?}???????????
??
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!