裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< 人生の宝物 | TOP | ライブ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
完全復活!!
はははは、復活!!
ついに、ついに・・・長かったなぁ悲しい

3月11日、新居に引越ししてちょうど1ヶ月ですぴかぴか
隣では奥さんがカチカチPCをイジってますよイヒヒ

「『人生の宝物』は見つかったのかい?」と突っ込みあり(笑)

2006年は激動の一年でした。
関東に出てきて、そこで仕事では(ある程度)認められ、婚約者と出逢い、本当に大切な大切な一年となりました楽しい

2007年は『飛躍』の年にしたいですねグッド
また、皆さんにはゆっくりと挨拶に行きたいと思います。
今年もどうぞよろしくですウィンク
日記 | 00:23 | author 小次郎 | comments(10) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | 00:23 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
人生の宝物は見つかりましたか?
2006年の様々な経験を活かして、今年は小次郎さんにとって良い年になるといいですね。

インターネットへの復活おめでとう。
2007/03/12 12:53 AM by lovecharm
>lovecharmさん
コメントがそっけないな(笑)もうちょっと感情込めてよ( ̄∇ ̄)ニヒヒ
これからもよろしくね。
2007/03/12 12:56 AM by 小次郎
小次郎さん、お帰り〜〜!!
そして、お二人さん、おめでと(^。^)
出会いってどこにあるかわからないよね〜。
(私には、なんとなく予感はありましたけど・・・うふふ)

家の娘、東京に就職が決まり、今日引越しです。
春は、スタートの季節だね。
小次郎さんには、聞いて欲しいことがいっぱい溜まってま〜す。
2007/03/12 8:30 AM by らん
>らんさん
お久しぶりです(*^^)v
もうネットしたくて×2症候群で、約1年3ヶ月ぶりに自分のパソコンからブログに書き込んでいますよ。

娘さん、就職決まったんですね!おめでとうございます!
そっかぁ、そうですよね。この1年で皆さんも動きがあったんですよね。

また、これからもよろしくお願いしま〜す。
2007/03/12 9:59 AM by 小次郎
小次郎さん&奥様♪

おはようございます〜!
先ずはおめでとうございます^^♪♪
私は鈍感なので^^;予想はしていなかったのですが(笑)、
文面から、幸せそうなお二人の様子が伺えて、私も嬉しいです!
嬉しいと言うか。。もう。。感動に近いものがありますよ^^。。
こんなことってあるのですね。。。
お二人で仲良く力をあわせて、新しい生活、頑張ってくださいね!

(私もあれからブログを開設していたんですよ^^;。
お時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいね。)
2007/03/12 10:11 AM by こむぎ
放置ブログへのコメントありがとう♪

まずは無事でなにより。
そして婚約(結婚かな?)おめでとう!!

今はネット環境が整っておりませんが、
4月には復帰できるかと。。。

と、仕事場からのコメントでした(*´∀`)
2007/03/12 6:48 PM by ゼクス
>こむぎさん
ブログにはお邪魔させて頂きました!
素敵ですね、和みました!こむぎさんらしいブログですよね!

奥さんといいながら、今はまだ婚約の状態なんですけど、力を合わせて乗り切っていきたいと思います。ありがとうございます(*^^)v
2007/03/13 11:23 AM by 小次郎
>ゼクスさん
ブログは休止中なんですね。
ネット環境が整っていないとは…引越しでもされました!?
また、ゆっくりと話したいですね。
僕もやっとネットを引くことができて、こうして書き込めていますからね。ネット環境整うといいですね。復活をお待ちしています(*´▽`*)/~~~
2007/03/13 11:27 AM by 小次郎
復活おめでとうございます!!
なにやらとっても幸せそうですね(*´ェ`*)

僕は現在就職活動真っ直中で、毎週東京と福岡を往復しています。
よい報告ができるようもうひとふんばりしてきます!!
2007/03/16 2:29 AM by xx_you_xx
>xx_you_xxさん
お久しぶり!
今は就職活動中なんですね!
俺も関東出てきてね、色んなこと勉強中ですよ。
やっぱ上京して良かったぁ(*^^)v
2007/03/18 8:16 PM by 小次郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2007/03/13 1:12 AM
出会いは遠距離よりも近場で!全国で15万人以上の男女が不倫、セフレ、恋人、メル友鐔ワ愁鐔?tcを求めるサークルです。今なら競争率も少なく、出会える確率もアップ!
ご近所アドレス
2007/03/12 2:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!