裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< レンタルDVD見ちゃいました#15-20070508 | TOP | お稽古事はじめたい! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
「トゥギャザーしようぜ!!」
朝から記事をチェックしていたら、こんな記事が、
【ルー大柴再ブレーク 今なぜ「ルー」なのか】(←クリックすると記事に飛びます)

最近、うちの会社の同僚に「小次郎さんて、すぐ英語使うから、ルー大柴みたいですよね」って言われた( ´゜д゜)オカシイ・・・
ルー大柴「トゥギャザーしようぜ!!」
似てないじゃないか・・・
すぐ英語使うからか・・・オイ・・・

ルー語変換 によって変換された「彷徨える淡き独り言」はこちらです!
ドドーン!【ルー版/彷徨える淡き独り言】ドドーン! 何だか読みにくいぞぉ悲しい

これからもブログで皆と「トゥギャザーしたいぜ!!」
芸能 | 07:43 | author 小次郎 | comments(4) | trackbacks(1)
- | 07:43 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ルー語へ変換後のブログは大爆笑ですね。
笑いが止まらない。

私のも変換ってのしてみたいな。

「長島英語みたい」と言われていないとすると、
かなりしつこく英語を使っているわけでしょうか?www


2007/05/11 10:45 PM by lovecharm
ルー版、笑いましたwww
ダジャレが思いつく人は賢いということなので
すぐさま英単語が思いつくルー氏もある意味賢いのかもしれないですねwww
2007/05/12 12:02 AM by xx_you_xx
xx_you_xxさんへ

ルーブログにはすごいアクセス数があるらしいですよ!
うざいぐらいがちょうど良いのかもしれませんね(´▽`*)アハハ
xx_you_xxさんも変換してみては?結構、笑えるよ。
2007/05/20 2:18 PM by 小次郎
lovecharmさんへ

「take it easy」のルー板も公開しなよ。
本当にtake it easy!って感じになっていいのでは(*^ー゚)b
2007/05/21 11:13 AM by 小次郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samayoeru.jugem.jp/trackback/335
トラックバック
2007/05/26 11:14 AM
5月26日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!ガソリン高値は景気と無関係?[ニューヨーク 25日 ロイター] ロイター/米ミシガン大学が実施した消費者調査によると、ガソリン価格が最高値に上昇しているにも関わらず、..全文ロイター 05月26日01時33分...
今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!