裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< JOHN FOREVER | TOP | nanaco ショック! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
セブンアンドワイに登録しちゃった♪
仕事では良く使用している「セブンアンドワイ」ぴかぴか

プライベートでも登録しちゃいましたるんるん → 「セブンアンドワイ」

というのも、ずっと探している本があって、本屋さんを周ってたんだけど、見つからずに、ついに!!という感じ

んで、探していた本がこちら↓
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
熊谷正寿

最近は、部下も育て、自らの昇進話もあり、ひとつひとつ社会人としてのステップを昇ってるって感じかなYES!

そんな時だからこそ、驕(おご)らずに、謙虚にならなくてはいけないし、感謝の気持ちを忘れちゃいかんねグッド

だいぶ前に購入して、最近またよく読んでるんだけど、上記した「一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法」を薦めている本がこちら↓
上司になったら覚える魔法のことば
上司になったら覚える魔法のことば
秋田 稲美

すごく良い事書いてあって、その時々に合った内容を、掻い摘んで読んでるんよウィンク

「部下をほめる上司はカッコいい」

子供もそうだけど、大人だって褒められると嬉しいもんね楽しい
書籍 | 22:40 | author 小次郎 | comments(0) | trackbacks(5)
スポンサーサイト
- | 22:40 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2010/11/17 10:03 AM
占いで彼との相性診断
占いで彼との相性診断
2008/02/16 6:21 PM
黒木瞳の失楽園でのヌード画像・動画・が流.出!キリンホールディングスが9月6日発表した「会社の人とのお酒の飲み方」アンケートの結果によると、「一緒にお酒を飲みたい上司」は男性が所ジョージさんで04年の調査開始以来初めての1位、女性は黒木瞳さんが4年連
黒木瞳の失楽園でのお蔵入り画像・動画・が流出!
2007/06/20 3:40 PM
電報文例の情報サイトです。
お役立ち情報
2007/06/18 3:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/18 10:47 AM
マザーズバッグなどが人気のケイトスペードの情報です。 何かのお役に立てれば幸いです。
ケイトスペードのファンサイト
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!