裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< ’07サマソニ 8月12日(日) TOKYO | TOP | パイレーツ・オブ・カリビアンを観に行くぞ! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
笑ってないで答えてよ 私で何番目のキスですか
ちょっと素敵なCMをお届けしますぴかぴか

CMは資生堂の公式ページで見られます。

2バージョンあるので両方載せますねウィンク


 「新しい私になって 篇」
 モデル…マイコ  楽曲…歌/作曲:熊木杏里


 「あなたのキス… 篇」
 モデル…マイコ  楽曲…歌/作曲:大木彩乃


資生堂さんのCMは以前から良いものが多いよね!!

皆さんはどちらがお好みですか?

*************************************

CMでモデルを務めているマイコさんの公式プロフィールはこちら
「エスプリモデルズによる公式プロフィール」
マイコ
この写真よりもCMの時の表情が個人的には好きだなぁ揺れるハート

**************************************

また、「新しい私になって 篇」でかかっている曲が気になった方は、こちら↓
「新しい私になって」/熊木杏里
「新しい私になって」/熊木杏里

Amazonのレビューはこちらです→資生堂CMソングに問合せ殺到!!
芸能 | 10:00 | author 小次郎 | comments(8) | trackbacks(6)
- | 10:00 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
僕は「新しい私になって 篇」かなぁ〜
2007/07/13 12:30 PM by kzk
>kzkさん

「新しい私になって 篇」に1票!

そうきましたかぁ!!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
2007/07/13 1:09 PM by 小次郎
どちらも素敵だけど、私も「新しい私になって 篇」かな。。
鏡に映った悲しげな顔を見ていたら(楽曲も素敵なので)もう涙が溢れてきてしまいました。。(自分の過去と重なってしまった^^;)

その後、表情が明るくなっていくところがスキです。。
マイコさん。。とってもお上手ですね。。(←注目したいです!)

CMというより、短編映画見ているみたいでした。
素敵なCMを紹介してくれて有難うございます♪
2007/07/13 1:11 PM by こむぎ
ホントおひさしぶりです。最近やっとこさ生活が落ち着いてきた感じです。どうやらサマソニ行かれるそうじゃないすか!自分は今年もフジロックです。
2007/07/14 2:03 AM by 小粋グリーン
>こむぎさん

でしょ、短編映画みたいですよね!
すごく完成度の高いCMだなぁと思ってですね、紹介させて頂きました。

曲と映像とマッチして良い感じです(*^ー゚)b
切ない恋愛経験がある方なら、さらに共感できますしね。

マイコさんにも注目です!
熱いコメントありがとうございました♪
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
2007/07/14 9:32 AM by
>小粋グリーンさん

ほんとお久しぶりです!
お元気でしたかぁ!!
生活も落ち着かれたみたいで良かったです。

私もつくばでの生活もちょうど1年が経ちました。
関東での生活にもなれてきましたよ(*^^)v

フジロック超行きたいんすよね!
うらやましいなぁ!
今年はサマソニ通しで参加しま〜す&#9829;(。&#65515;v&#65513;。)&#9829;
2007/07/14 9:36 AM by 小次郎
小粋グリーンさんがコメントされているのですか。
とても久しぶりですね。
私もブログを全然更新していないので、人のこと言えませんが(汗)

私もサマソニに参戦しますよ♪
2007/07/20 11:15 PM by lovecharm
>lovecharmさん

小粋グリーンさん、お久しぶりですよね。

私も最近はブログ更新を怠り勝ちです(;・∀・)
忙しいとしょうがない!?
2007/07/23 9:35 AM by kojiro
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samayoeru.jugem.jp/trackback/352
トラックバック
2007/07/13 7:53 PM
北乃きい、世に出せない写真集!! グラビア写真撮影には必ず世に出せないような写真を数枚撮るという風習があるのはご存じですか?北乃きいの世に出せ...
北乃きい、世に出せない写真集!!
2007/07/13 4:13 PM
加藤ローサ、世に出せない画像集!! 世には出せない、出したくない画像・・・。加藤ローサにもそんな画像ありますよ。 加藤ローサ 画像、加藤ロ...
加藤ローサ、世に出せない画像集!!
2007/07/13 3:14 PM
謎の歌手、ERIKAが歌う「FREE」(4日発売)が5万枚を売り上げ、16日付...
沢尻エリカ プリクラ画像・乳首ポロリ画像入手!!!!
2007/07/13 1:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/13 11:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/13 11:05 AM
酒井彩名、プライベート写真流出!! 酒井彩名のプライベートな一面がちらり・・・。...
酒井彩名、プライベート写真流出!!
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!