裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< 8月12日(日)サマソニ東京 | TOP | 風邪ひいた(×ω×;) >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
新たな人生の旅立ち〜入籍〜
2007年8月15日

入籍しましたぴかぴか

*************************************

【人生の宝物】の記事でも書きましたが、

仕事で関東に出てきて、彼女と出会い、今は奥さんとして僕の側にいてくれる。

「結婚したって不思議だね。」昨夜も奥さんと話をしていた。

半年間、同棲したうえでの結婚だったので、生活自体は特に変わらないし、

郵送されてくる郵便物の名前が変更になっていたり、

そうそう戸籍の続柄の欄が「夫」となっていた時には、さすがに何だか照れくさかったねラッキー


もちろん女性としても好きだし、

友達のように良い意味で気を遣わないでいられる心地よさもあるるんるん

以前、「俺さ、結婚するなら、女性としても好きで、何よりも人間(ヒト)して

尊敬できないとダメかなぁ」
と言っていたら、「そりゃ、無理だろ」とか、

母親には「あんた、そりゃ理想高過ぎるやろ」とまで言われてたからなぁたらーっ


今、俺は最高に幸せです!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


家族 | 10:16 | author 小次郎 | comments(8) | trackbacks(3)
- | 10:16 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
いや〜小次郎さん。結婚してもうすぐ一ヶ月やね。

だいぶ実感わいてきたかな?自分の友達が結婚するって、何か不思議

な感じがするよ。3人の中で小次郎さんがトップバッターやからね〜。

 小次郎さんが幸せで何よりです。自分の理想の女性に会えるなんて

とても幸せなことだと思います。就職と結婚相手は人生の中で大きな

ウエイトを占めるからね。常に自分の理想の姿や理想の相手を想像

することは大事なことだね。

 自分は今でも恋に仕事に悩みっぱなしの毎日です。

 また、3人で会いたいね。(今度は東京あたりで・・・)

 自分も早く、まともな生活が送れるようにがんばります!

 また会いましょう!      はむ
2007/09/09 12:41 AM by はむ
入籍おめでとうございます!
理想の彼女と出会えて本当におめでとうございます。

でもやっぱり不思議な感じが未だにしますね、ホント(笑)

これからも楽しい生活を送ってください!
2007/09/09 11:28 AM by 小粋グリーン
>はむ君

ありがとう!誕生日祝いもありがとうね♪

入籍して約三週間強たったよ。

やっぱりね結婚は良いよ!何よりも心が充実しているよ。

焦らず、慌てず、一歩ずつ、進んでいこう(*^^)v
2007/09/11 11:07 AM by 小次郎
>小粋グリーンさん

そうですねぇ、不思議ですよね。

あの日のことを今だにうちの奥さんと話をしますよ。

ずいぶん前の様な気がします。

でも、すごく鮮明に覚えていますよ。

また、ゆっくりお話したいですね♪
2007/09/11 11:09 AM by 小次郎
小次郎さん、改めて、ご結婚おめでとうございます♪

きっとお二人で仲良く毎日をお過ごしのことと思います^^。

>人間(ヒト)して尊敬できないとダメかなぁ

私も結婚前に同じことを考えていました。。長年連れ添うパートナーですもんね。。大事なことですよね。

いつの日か、小次郎さんご夫妻にお目にかかれるといいなぁ〜と思っております!





2007/09/19 10:06 AM by こむぎ
入籍おめでとう。

第3者の視点から小次郎さんにコメントを
していた私が、このブログに登場することになるとは
全く思いもしてませんでしたし、とても不思議な
感覚です。

出会ってから仕事も忙しくて?、ブログを更新していない
ようですが、ぜひいろんな出来事を記録として残して
欲しいなと思います。

これからもよろしくです。
2007/09/29 11:10 PM by lovecharm
>こむぎさん

ご無沙汰しておりました!
コメントありがとうございます(*^^)v

そうですねぇ〜いつかお会いしたいですね♪
今後ともよろしくお願い致します!
2007/10/07 3:24 PM by 小次郎
>lovecharmさん

記録として残しておかないとね。
時間がないんじゃなくて、自分で作らないといけないね。
ありがとう。これからもよろしく(☆'ー')
2007/10/07 3:28 PM by 小次郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samayoeru.jugem.jp/trackback/362
トラックバック
2007/09/11 7:34 PM
続柄 プロフィール検索 動画検索 画像検索
いま人気のコトバとは?
2007/09/08 11:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/09/08 11:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!