裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< 新たな人生の旅立ち〜入籍〜 | TOP | やっぱり健康が一番!! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
風邪ひいた(×ω×;)
久々に風邪ひいた!

この連休中も横になってたよ。

平熱が35.3度の小次郎にとっては、37.0度というのは本当にキツイ冷や汗

さすがに耳鼻咽喉科に行ったら、前回診察してもらったのが2月ということなので、

約8ヶ月ぶりの通院である。

季節の変わり目にはやられやすいのかなぁ(;`Д´)ナンデッ


今週末からは新婚旅行にでかけるのに・・・

それまでには絶対治すのだv(。・ω・。)ィェィ♪


奥さんも早めに帰ってきてくれて、今は晩ご飯の支度をしてくれている。

今日はシチューだぁるんるんわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

うちの奥さんは料理が本当に上手なのだ。

今までは実家でほとんどやっていなかったというから驚きだ。

食の好みも似てるのやろね。生活していく上では大切なことなのだ。


こうやって仕事を休むと、色んな人のありがたさに気づくぴかぴか

今日、小次郎がプレゼンをする予定だった内容を同僚が変わってくれたり、

体調が思わしくない後輩が仕事に出てくれたり、奥さんにも気を遣ってもらったり、

うぅ、みんな本当にありがとう悲しい


小次郎の名刺にも書いてあるんだけど、

改めて“謙虚と感謝”の気持ちを忘れちゃいかんね、と思った病床なのでした。

生活 | 20:02 | author 小次郎 | comments(2) | trackbacks(3)
- | 20:02 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
なんとです、旅行直前で風邪がうつったのか、
喉が痛い(涙)。

この状態で悪化しないことを祈るのみです。
2007/10/11 8:44 PM by lovecharm
治るよ!絶対に治る!
しっかりうがいして、ノニジュースも飲んでいこうね!
旅行、楽しもう♪
2007/10/12 7:42 AM by 小次郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samayoeru.jugem.jp/trackback/363
トラックバック
2007/10/21 9:02 PM
楽天ブログ - TBS人気女子アナがトイレ盗撮犯発見
TBS人気女子アナがトイレ盗撮犯発見
2007/10/21 8:15 PM
菅野美穂のプライベートがまた流出今度はさらにOFFモードのプライベートフォト 彼氏とのベッドでの行為の一部始終を入手
菅野美穂のプライベートがまた流出彼氏とのベッドでの行為の一部始終を入手
2007/10/21 7:19 PM
ビチーバレーの天使 浅尾美和選手の着替えシーンを盗撮したビデオを販売しているトコロがありましたそのビデオから浅尾選手と西堀選手の着替えを配信しているサイトも発見!思わず書いたブログです
浅尾盗撮のブログ
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!