裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< 風邪ひいた(×ω×;) | TOP | こ、これはスゴイ!!− mixi ミュージック − >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
やっぱり健康が一番!!
メタボリックが怖い今日この頃です(;^∀^)ノ

最近は、健康に気をつけるようになりました。

その中でも以前から愛飲しているのがこれ(↓)
ノニジュース
野田ハニー食品工業蝓織離縫献紂璽

口内炎などができた時、これを飲めば一発です!

喉がイガイガする時、これを飲めば治まります!

かなりの優れものですぴかぴか

小次郎は重宝しております♥(。→v←。)♥

**************************************

さらに、次は青汁ですよ。
青汁
コダマ健康食品/青汁

抹茶が入っているので、すごく飲みやすいのだ。

規定の牛乳量に2袋入れて濃い目に飲むのが、小次郎的にお薦めです(*^^)v

**************************************

さらさらに次は、琉球もろみ酢です。
琉球もろみ酢
ココロカ株式会社/琉球もろみ酢

やはり酢を取ると、身体の調子が良いんだよね。

カプセルだから、酸っぱいのが苦手な人でも、飲みやすいですよ楽しい

**************************************

最後には、こちら黒ごまスーパーセサミン
黒ごまスーパーセサミン
コダマ健康食品株式会社/黒ごまスーパーセサミン

やっぱりゴマです!

毎日飲まないと落ち着きません。
生活 | 20:33 | author 小次郎 | comments(4) | trackbacks(6)
- | 20:33 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
飲んでるね〜。すごい健康オタク?!
しかし、メタボ一直線ですな。
28,9歳でつく肉は落ちにくいそうな。
で、一番太りやすい時期なんだって。

メタボリックにならないよう、運動&ダイエットしよね♪
2007/10/11 8:51 PM by lovecharm
うん、一緒に運動しようや。
休みの日は近くの公園まで歩く!?
やっぱ健康は大事よ〜(*^ー゚)b
2007/10/12 7:43 AM by 小次郎
おぉ〜小次郎さん、メタボ対策やってるね〜。
自分も最近太ってきたので、何かやらないかんと思ってたんよ〜。

 もううちら29歳やからね〜。ホントあっという間に30に
 なっちゃうね〜。

 でも、30になる前に、すばらしい奥さんに出会えてよかったね。
 すばらしい奥さんと、すばらしい環境で生活できるなんて
 幸せなことだよ。

 自分も早く、そちらに移り住んで、公園を毎日ウォーキング
 したいと思います。

 いっしょにメタボ対策に取り組もう!  はむ
2007/10/14 12:46 AM by はむ
>はむ君へ

コメントありがとう!
ちょうどさっき新婚旅行から帰ってきたよ。
こちらはまた記事をUPするね。

早くこっちにおいで。自然たっぷりで良いよ♪
また、遊びにいこや(*^^)v
2007/10/18 10:17 PM by 小次郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samayoeru.jugem.jp/trackback/366
トラックバック
2010/08/22 12:04 AM
子供の脱毛を自宅でする際の注意点や安全点 脱毛器や除毛クリームを利用して子供の脱毛をする際の注意点。
子供 除毛 注意点
2008/05/02 12:21 AM
タヒチの歴史と文化、タヒチのフルーツノニの効果効能を紹介しています。ぜひ遊びに来て下さい♪
ノニと南国タヒチ物語
2007/10/14 10:57 PM
脳の活性化に効果的なサプリメントの一つとして、 セサミンEでお馴染みのサントリーから、「DHA
IQサプリメントで脳スッキリ若返り!
2007/10/14 5:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/10/12 11:18 AM
もろみ酢
もろみ酢
2007/10/11 12:49 PM
1日200〜300gの野菜を摂ることは、毎日の健康の為にも理想的と言われています。 しかし、たっぷりと野菜を摂るよういこころがけていても、毎日となるとなかなか難しいようです。 そこで登場したのが青汁健康法。 繊維質を取り除き、中身の栄養素や有効成分のみを搾り
青汁
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!