裏・彷徨える淡き独り言

 
 I need to be myself. I travel at illegal speeds.

<< やっぱり健康が一番!! | TOP | レンタルDVD見ちゃいました#16-20071019 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
こ、これはスゴイ!!− mixi ミュージック −
最近、全くmixiに触れていなかったら、機能が進化してた!

ミュージックという項目が増え、PCで聴いた楽曲がリンクされる仕組みなっている。

これはiTunesともリンクして、同じように聴いた楽曲が反映されるのだぴかぴか

マイミクの方たちの項目も見ることができ、気に入った楽曲があれば、

iTunesにそのまま飛んでダンロード可能だとのことびっくりエェ!スゴカァ!

*************************************

色々と見ていたら、イカすジャケットを見つけましたzzz

~ H ZETT M
『5+2=11』/~ H ZETT M (←気になる人はクリック)

誰ですか!?全く知りませぬたらーっ

でも、ジャケさ、イカすよねぇグッド

気になる人は、上記の赤字をクリックして下さいな。


こういう機能が増えたことで、また新たな楽しみができたよね!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
音楽 | 17:04 | author 小次郎 | comments(2) | trackbacks(7)
スポンサーサイト
- | 17:04 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
H ZETT M!
PE'Zのメンバーで、東京事変のキーボードやってた人ですね☆
事変のLIVE DVDでかなりナイスなパフォーマンスをしてますよ!!

このアルバムはタイトル通りかなり「ごった煮」で(笑)
インスト、ポップ、ロックといろんなピアノを聞かせてくれます^^
僕は好きです☆
2007/10/31 1:02 AM by xx_you_xx
>xx_you_xxさん

さすが、xx_you_xxさん、“通”ですよねぇ♪

曲調は知りませんでしたが、ジャケに一目惚れです(〃∇〃)

また、色々と教えて下さいね!
2007/10/31 3:32 AM by 小次郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2007/11/01 12:15 AM
mixiで楽しさ倍増計画実施中!ドンドン加速的に増加するmixi人口にアナタは何を望みますか?こんな楽しみ方もしてみませんか?友達の輪を広げましょう。
毎日、情報UP!UP!
2007/10/15 12:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/10/10 9:24 PM
レビュー1(全体評価) : 3レビュー2(一致性) : 完全一致レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められるレビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われるレビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となるレビュー5(ユニークさ・オリジナリティ)
InfoDrective Comments
2007/10/10 9:18 PM
大橋未歩女子アナウンサーの お宝画像とか過去の映像などなど 大橋アナ好きにはたまらないブログを作っていきたいと 勝手に思ってるであります( `ω´)ゞ
大橋未歩 ◇女子アナウンサー裏話
2007/10/10 8:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/10/10 6:47 PM
26歳の専業主婦です。今日も主人の帰りは遅いようです。  出産してからというもの、女としてみてもらえないのかな。ちっとも抱いてもら えません。
26歳の専業主婦です。今日も主人の帰りは遅いようです。
2007/10/10 5:56 PM
楽天ブログ - 安田美沙子がアダルト転向?ってブログがとびこんできた
安田美沙子がアダルト転向?ってブログがとびこんできた
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!